全カテゴリーを表示する
ログイン
ログイン
高度な検索
29 件の検索結果
ページ 1 - 3 ページ
申請管理システム
:
自分の申請可能なサービスはなにがありますか?
回答:
学生か教員か、常勤か非常勤かなど、様々な条件によって申請可能なサービスは異なります。申請可能なサービスは、申請管理システム
Salut
にログインした際に表示されているものです。 ...
申請管理システム
:
申請管理システムで申請したサービスの管理者を変更するにはどうすればよいですか?
回答:
申請管理システム
Salut
の「サービス提供中の申請情報一覧」から管理者を変更したい申請の「移管」を押下し、移管申請を行ってください。その後、新たな管理者の方が申請管理システム上で「受理」の処理を行ってください。 ...
申請管理システム
:
申請管理システムにアクセスできません
回答:
申請管理システム
Salut
は無線LAN (tuatnet) または有線LAN (ATnet) からのアクセスに限定しています。学外からの場合、VPN接続が必要となります。 ...
申請管理システム
:
総合情報メディアセンター申請情報調査の回答手順を教えてください
回答:
総合情報メディアセンターでは、運営効率化と情報セキュリティ強化の観点から、毎年、全利用者に対して申請情報の調査をお願いしております。以下の手順でご回答ください。 学内の無線LAN (tuatnet) または有線LAN (ATnet) に接続した上で、申請管理システム
Salut
にTUAT-IDと共通パスワードでログインをします。本調査で移管申請を行う場合は、移管先の方のTUAT-IDが必要になります。 申請管理システムにログインしますと、「申請情報調査」の項目に、調査方法の説明があり、続けて調査対象の「申請内容」の一覧が表示されています。(調査対象が無い方は「申請情報調査」項目が表示されませんので回答は不要です。) 各申請項目に対して、そのままご本人が利用を「継続」するか、今後利用を継続しないで「削除」するか、他の管理者に「移管」をするかを回答していただきます。 「継続」する場合:各申請項目の右端にある「継続」ボタンを押します。 「削除」する場合:各申請項目の右端にある「詳細を確認する」ボタンを押して、次の画面の最下部にある「削除申請」ボタンを押し、次の画面で「申請する」ボタンを押します。 「移管」する場合:各申請項目の右端にある「詳細を確認する」ボタンを押して、次の画面の下方にある「移管申請」ボタンを押し、次の画面で移管先の方の「TUAT-ID」を登録し、「申請する」ボタンを押します。 以上で調査は終了ですが、「移管申請」で移管された先の新管理者は、引き続き申請管理システムにログインをして、「受理」と「継続」の処理が必要ですので、こちらも忘れずに行ってください。申請管理システムにログインすると「使用者変更依頼を受けている申請の一覧」に移管された申請情報が表示されますので「返答する」を選択し、次の画面で画面下の「移管申請を受理します」ボタンを押してください。 ...
フレンドリーメールアドレス
:
フレンドリーメールアドレスの申請方法がわかりません
回答:
申請管理システム
Salut
にログインし、「全学電子メールシステムのフレンドリーアドレス申請」から申請してください。詳しくは「フレンドリーメールアドレスの設定」をご覧ください。 ...
M2メール
:
M2メールの管理者がわかりません
回答:
当センターでは管理者が誰であるかお伝えすることはできません。管理者の方であれば、申請管理システム
Salut
にログインすると「サービス提供中の申請情報一覧」に管理している申請が一覧表示されます。また、M2メールの管理者となれるのは常勤の教職員の方のみです。 ...
M2メール
:
M2メールの、TUAT-IDでログイン/独自IDでログインを変更するにはどうすればよいですか?
回答:
M2メールアドレスの管理者の方が申請管理システム
Salut
にログインし、サービス提供中の申請情報一覧にある当該M2メールアカウントの「変更」をクリックし、認証統合先TUAT-ID欄に連携するTUAT-IDを入力、そして「申請する」を押してください。詳しくは、「M2メールに関する申請」の「変更」をご覧ください。 ...
CCメール
:
CCメールの管理者がわかりません
回答:
当センターでは管理者が誰であるかお伝えすることはできません。管理者の方であれば、申請管理システム
Salut
にログインすると「サービス提供中の申請情報一覧」に管理している申請が一覧表示されます。また、CCメールの管理者となれるのは常勤の教職員の方のみです。 ...
CCメール
:
CC メールの表示名を変更するにはどうすればよいですか?
回答:
申請管理システム
Salut
にログインし、当該の「教職員向け電子メールシステムの利用申請」の右側にある「変更」ボタンをクリックしてください。「姓 (英字)」「名 (英字)」を変更してください。Microsoft 365 メールには姓 (英字) と名 (英字) が自動連携されます。 ...
CCメール
:
CCメールを廃止するにはどうすればよいですか?
回答:
申請管理システム
Salut
にログインします。 「サービス提供中の申請情報一覧」から以下の項目の削除ボタンを選択します。 申請種類:教職員向け電子メールシステムの利用申請 キーワード:(削除したいCCメールアカウントのユーザ名) 「教職員向け電子メールシステムの利用申請 削除申請」ページの画面下の「申請する」ボタンを選択します。 管理者からの削除申請を確認しましたのち、削除を実施させて頂きます。 ...
1
2
3
→
⇥
検索 ...
... すべてのカテゴリー
アカウント・認証
....ユーザアカウント
....パスワード
....認証
利用申請
....申請管理システム
キャンパスネットワーク
....有線
....無線
....VPN
....セキュリティ
....eduroam
....guestnet
....学内ネットワークの一時利用
....その他(キャンパスネットワーク)
メール
....フレンドリーメールアドレス
....GOメール(→ 農工大Googleサービス > 全学電子メールサービス(GOメール))
....MEメール(→ 農工大Microsoftサービス > 全学電子メールサービス(MEメール))
....M2メール
....CCメール
....メーリングリスト
....その他(メール)
農工大Googleサービス
....全学電子メールサービス(GOメール)
....Googleグループメール
....Googleドライブ
....Google Classroom(→ 授業支援ツール > Google Classroom)
....その他(農工大Googleサービス)
農工大Microsoftサービス
....全学電子メールサービス(MEメール)
....Microsoft365 Apps
....OneDrive
....その他(農工大Microsoftサービス)
Web会議
....Zoom
....Webex
授業支援ツール
....Moodle
....Google Classroom
....仮想端末室
ソフトウェア
....Office
....セキュリティソフト
....その他(ソフトウェア)
その他
....オンデマンド複合機
....学認
....ファイルキャビネット
....Webホスティング
....TV会議システム
....電子ジャーナル
....学務情報システム(SPICA)
....教職員ポータル
....e誓約書
....その他(その他)
....全学教育システム(SIRIUS)
検索
すべての言語での検索:
もっとも人気の検索:
and 1=1
1368858x
' or (1=2) and 'a'='a
202645x
çµ±åˆèªè¨¼ã‚·ã‚¹ãƒ†ãƒ
171254x
tuat-id
136458x
tuat
76776x
MOT' or (1=1) and 'a'='a
31380x
microsoft+office+standard+for+macを自動更新ã™ã‚‹ã«ã¯ã©ã†ã™ã‚Œã°ã‚ˆã„ã§ã™ã‹ï¼Ÿ
4947x
[microsoft] 指定外のアドレスから Outlook on the Web にログオンしないでください
3798x
microsoft office standard for mac
642x
mot' or (2=2) and 'a'='a
486x
tuat-idã®ãƒ‘スワードãŒåˆ†ã‹ã‚Šã¾ã›ã‚“
482x
mac
416x
TUAT-IDのパスワードが分かりません+
406x
tuat-idã®ãƒ‘スワードãŒåˆ†ã‹ã‚Šã¾ã›ã‚“+
357x
mot' or (1=2) and 'a'='a
340x
tuat-idã®パスワードãŒ分ã‹りã¾ã›ん+
339x
tuat-id+
317x
tuat-idã®パスワードãŒ分ã‹りã¾ã›ん
302x
TUAT-IDのパスワードが分かりません
235x
Microsoft Office Standard for Macを自動更新するにはどうすればよいですか?
202x
高度な検索