メーリングリストを移管するにはどうすればよいですか?
現在の管理者の方が、申請管理システムSalutの「サービス提供中の申請情報一覧」の申請種類が「メーリングリストの利用申請」である当該の申請に対して、「操作」から移管申請をしてください。移管先として指定できるのは常勤の教職員のみとなります。またその後、移管先の方も申請管理システムにログインし、当該移管の受理をしてください。
現在の管理者の方が、申請管理システムSalutの「サービス提供中の申請情報一覧」の申請種類が「メーリングリストの利用申請」である当該の申請に対して、「操作」から移管申請をしてください。移管先として指定できるのは常勤の教職員のみとなります。またその後、移管先の方も申請管理システムにログインし、当該移管の受理をしてください。
このエントリーにコメントできません。