[microsoft] Outlook on the Web にアクセスしたときに「リダイレクトが繰り返し行われました。」のエラーが返ってきます
Google Chrome のブラウザから Outlook on the web(ccメール)をアクセスしたときに「リダイレクトが繰り返し行われました。」のエラーが返ってくる場合があります。Windows10 に標準のブラウザ(Edge)を使用している場合も、同じエラーがでたとの報告がありました。下記リンクのページを参考に、次の操作を行って問題が回避できるかお試しください。
- ブラウザを再起動してアクセスしてみます。
- 別のブラウザを使用してアクセスしてみます。
- シークレットウインドウ(Chrome の場合)でアクセスしてみます。
- エラーの表示されるサイトに関連する Cookie を削除してからアクセスしてみます。
<参考> Chromeで「リダイレクトが繰り返し行われました。」とエラーになる場合の対処法!